12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-19 (Fri)
大阪への帰り道、いくつもの山々を越えて行ったんですが。

その中で、あまりにも興味深い階段があったので即チャレンジw

kaidan1.jpeg

ど…どこまで続いてんの?(;゜∀゜)
気ぃにーなるぅー!

って登ったら

頂上はこんな感じ。


kaidan2.jpeg

おぉぉぉー(`・∀・´)
絶景かな絶景かな☆


階段、何段あったのかは数えてないんですが

残り3分の1程度から、ゼェゼェ言い過ぎて
本気で死ぬかと思いましたw

普段、いかに運動してないかが
身を以てわかりましたね。

登る前は、こんなんサササーと登っちゃおうぜ?ヾ(・ε・`*)
みたいな勢いやったのに…

最後の方は
「無理!むぅーりぃー!息できひーん!足が上がらーん(((*>д<*)))」

なんて大醜態をさらし

はいはい。
あとちょっとだから頑張ろうね。

って、山口さん家のツトムくんに手を引っ張ってもらって
何とか到着したわけだね。

まぁ

手を引っ張ってもらってっていうか

腕ごと引き上げてもらった感じねwww


頂上で清々しい気分になったけど
帰り道を思うと

kaidan3.jpeg

あーん。
ここを下らないと、下界に戻れないのね(*・д・*)

まぁ下りは、登りよりマシでした。


いやー
でもアレだね。

常に最悪の事態を想像する大和魂を
大切にしているmiyaですが。

もしもだよ?

何かすごい災害なんかが起こってね。

車もない、電車も止まったー
徒歩であの山を越えるしかない!

みたいな非常事態になった時

この階段でゼェゼェ言って死にかけてるレベルって
非常に危険だよなーって思うわけですよ。

山口さん家のツトムくんに言わせれば

「そうなってから考えようかww」

らしいけど(´・_・`)


どちらにせよ運動不足はカラダに良くないので
毎日少しずつ努力してみようかと思います☆
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する