12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-17 (Wed)
久々、IKEA鶴浜に行って来ました!

お目当ては家具とかではなく
ミートボールと、しょうもない雑貨達ってんだからww

ikea.jpeg

このミートボールが、めちゃくちゃ美味しいんですよね。

いや、恐らく美味しいのは
ミートボールにかかっているソースだね。

IKEA来たら、毎回召します。

平日だったのでヒトも少なく
ゆーっくりダラダラと見て回れました(o´∀`o)ノ


いやしかし不便なとこにあるよね。

昔、1番最初に来た時は車無かったんで
電車とバスで来たんですけど

めちゃくちゃ遠くて不便な記憶が。

しかもゲリラ豪雨で
帰りは二人でウキャキャー!!って言いながら帰ったんだよねw

まぁソレはソレで、楽しかったなぁww

淡い思い出です(*≧艸≦)


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する