12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-16 (Tue)
namatyoko.jpeg

先月、お誕生日を迎えたので

山口さん家のツトムくんが
バースデーケーキを買って来てくれましたヽ(*´ェ`*)ノ

京都で結構人気スィーツ屋さんで
買って来てくれたそうですが

名前忘れた…(´∀`;)

チョコケーキのように見えるが
生チョコケーキなんだね。

それでいて、甘さを抑えてあるので
パクパク食べちゃえる逸品です☆


あー

早くもミソイチになっちまぃました。

新入社員ではいった1社目で

30代前半のお姉さん先輩が
めっちゃお姉さんに感じて、すごく大人に感じていたんだけど

まさか自分がそんな歳になるなんて。


いざ、その歳になってみると
自分の年齢に精神が追いついてない感がww

ミソジの時にも確かBlogで書いた気はしますが

見た目やファッションに関しては
ヘンに若作りに必死になりたくないってのは今でも感じていて。

自然体で、その年齢を謳歌したいなと(o´∀`o)ノ


んでもって重要視するのは、精神的なものだね。

やっぱり3年前、5年前よりは
確実に色々な人と出会って、色々なことを経験してんだから

歳相応に、人のことを考えて言動できるオトナにゃーなりたいですよね。

そんなこんなで、絶賛前厄!!

真面目に楽しく生きて行こうと思います(๑≧౪≦)

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する