123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-29 (Sat)
山口さん家のツトム君が仕事を終えたので
合流して晩御飯行ったんですが。

兼ねてから行ってみたかった
サルヴァトーレへ ← ポチィとな

大阪でよくお店の前通ってて、行ってみたかったんだけど
いっつも満席なんよね。

京都にもあったわーと思いトライしたところ
わずかな残席があったので初めて行くことができましたー☆

saruba.jpeg

外席がとても気持ち良い季節☆

前には川が流れているので、とても良い雰囲気ーヽ(*´ェ`*)ノ
これは京都ならでは!ですね。

ピザも本格的でめちゃ美味しかったです!


でもアレだね

店員さん、皆注文とか投げたり
声掛け合ったりするの全部イタリア語?なんだよね。

ちょっとビックリしたww

miyaが見る限り、日本語話してる店員さんは居なかったです。

すごいねー
やっぱこーいう雰囲気から醸し出すのも大事だよね!

美味しいもの食べて
アレやコレやと語り合いながら
とっても楽しい時間を過ごせましたー(๑≧౪≦)

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する