123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-28 (Fri)
先日、山口さん家のツトム君がお仕事終えるまで
早めに京都へ行って、大好きなカフェへ行きました。

その名も
CAFE OPAL  ← ポチィっとな

ここはmiyaが京都で働いてた時から
大好きなカフェですヽ(*´ェ`*)ノ

2年くらい前かなー
移転したんだけど、そこから全然行ってなくって。

是非とも移転後のオパールに行きたくて、1人出陣☆☆

opal1.jpeg

opal2.jpeg

opal3.jpeg

うはー
相変わらず良い雰囲気だぜヽ(o´∀`o)ノ

小さなお庭があったので、外席に座りました。

そしたら、ものっっすごい静かで。
お寺か?ってくらいココロ洗われる静けさ。

こーいうとこで、1人お茶しながら読書するのが
最高に幸せな時間なんですよね。

昔は、1人で飲食店に入れなかったんですが

社会人になったあたりから、1人の時間を楽しめるようになって
そういう時間が贅沢だってことにも気付きました。

ふぁー
幸せだねーぇ☆

continue...

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する