123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-27 (Thu)
夫婦で、リョージの結婚式へ行って参りましたー(o´∀`o)ノ

リョージは、山口さん家のツトム君の大親友。

地元、仙台の頃から友達で

山口さん家のツトム君が大学行くため京都に来たあと
同じくリョージも京都の大学に入ったので京都へ。

miyaと山口さん家のツトム君が出会った会社に
リョージもバイトとして入ってきたので

そこからmiyaも仲良くしてもらってるわけです。

リョージは、miya達が結婚する1年前くらいに
子供を授かったので、入籍だけしてて。

ある程度、子供も育ったので
この度晴れて結婚式を挙げたんです。

ryo-wed1.jpeg
リョージらしい明るい式でした☆

ryo-wed2.jpeg

お色直し後は、キャンドルサービスならぬ
ビールサービスww

リョージ、何か変なリュック背負ってる…
と思ったらビールサーバーだったのねww

元々めちゃ低姿勢なリョージは
更に低姿勢で皆にビールを振る舞ってましたヽ(*´ェ`*)ノ

ここは以前、友達の結婚式で来たことあるホテルだったので
お料理美味しいの知ってて。

相変わらず野菜が美味しいぜチキショー!!
とニヤニヤしながら召しておりましたww

ステキな式で、幸せパワーいっぱいもらっちゃいましたー(*≧艸≦)

家族3人、お幸せにぃ☆

| おぉ心の友よ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する