12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-26 (Wed)
翌日!!
ロープウェイに乗って高台へ行きましたよー(o´∀`o)ノ

kinosaki7.jpeg

360度、山!山!ヤマ!!
むせるほどマイナスイオン吸い込んでおきましたw


高台によくある、双眼鏡。
ふ~みん(miya家母)が、必死に見てたんですが。

ちょっ!!!www
その見る「サマ」!!www

kinosaki8.jpeg

着ぐるみ以外なんでもないなー
絶対どっかにジッパーついてるよなー

少し離れたとこで、その姿に大爆笑してる娘2人に気付くこともなく
必死にガン見しておりました。

てか、何をそんなに真剣に覗いて見てたんだろ…ww


城崎温泉地から、少し離れたところで
ご当地「出石そば」たるものを食べました。

簡単に言うと、ワンコそばの入れ物が
お椀から小皿に変わったバージョンだね。

kinosaki9.jpeg

飽きずに食べられるように

まずは薬味でー
ちょい飽きてきたら、生卵をつけ汁に入れてー
さらに飽きてきたら、山芋トロロをつけ汁にいれてー

と、3段階で楽しめるという。

うん、まんまと食べ過ぎてしまったねww

蕎麦自体もめっちゃコシがあって
ホントに美味しかったですヽ(*´ェ`*)ノ

イイね!出石そば!!

美味しいもの食べて
自然で目も癒され
温泉でカラダも癒され

大好きな家族とワイワイ話しながら行く旅は
サイコーでした(´∀`)

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する