123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-23 (Sun)
いつものごとく!!

ネタばっか溜まって
なかなか更新できやしない!!(o´д`)人(´д`o)

なので、少々古めかしい内容もご愛嬌といぅことでー☆



一ヶ月以上前のゴールデンウイーク!
和歌山までドライブしてきましたー!

でも海見てたら、ウズウズ…(・ω・`)

釣りしたーい!!
となって、釣りすることにww

基本グッズは常に車に乗せてるので、エサと仕掛けだけ買って。


turi.jpeg


釣りバカ日誌書きたかったんですが

全然釣れねぇー(*´Д`*)涙

釣り人、他にもいっぱい居たんですがね。
ヒトが少なめの所までわざわざ移動して、チャレンジしてみたんですね。

しかし、
やはりヒトが居ないってことは、釣れないスポットなわけだね。

まぁでもソレなりにキャッキャして楽しめたし

海風が気持ちよかったので良しとしよう!(o´∀`o)ノ

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する