12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-22 (Sat)
ご無沙汰してます生きてますヽ(*´ェ`*)ノ

先日、かなり欲しかったアイテムをGETしましたー!!

いや、そんな大げさなモノじゃないんですがね(恥)

milk1.jpeg

違いますよ鼻毛カッターではありません。

その名も「ミルクフォーマー」

お値段100円!!!ww

いや100円と言えどバカにしちゃいけません。

こんなんできちゃうんです↓↓

milk2.jpeg

ひゃー!!
カフェメニューみたい!!(o´∀`o)ノ

お写真は、会社の同僚ユッカリーナん家で実践してもらったやつ。

ユッカリーナはIKEAで入手したとか。

ネットで調べたら、IKEAでも100円以下で手に入るし
100円ショップでも手に入るとのこと。

中でも、キャンドゥって100円ショップのが1番高性能で
壊れにくいみたいなので

キャンドゥへわざわざ買いに行きましたよ(*´艸`*)


作り方も、めちゃ簡単です。

牛乳を少しだけカップに入れて、レンジでチン。

温まった牛乳の中に、ミルクフォーマーをぶっこんで
スイッチONすると、ぶわぁーって。

ほんと10秒程度でできます。

あとは、コーヒーの上に入れるだけ!

毎朝、コーヒーを飲んで行くので
カフェ気分を楽しめて嬉しいーヽ(*´ェ`*)ノ

| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する