123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-08 (Wed)
会社の同僚マッキィさんを、女子で囲んで来ましたww

公認会計士の資格を所持する彼は
女子よりも女子らしいメンズなので

女子で囲んでも何ら違和感がないといぅww

入社もmiyaの数ヶ月後という、初期中の初期メンバーで
更には結婚もmiyaと1ヶ月違い!

会社のメンズで1番仲良しのマッキィさんです(*´艸`*)

優しくて癒し系の彼は
いかんせんMT(まさかの展開)を引き起こす才能を司っておりまして。

今回結構ぶっ込んだMTを繰り広げたわけで。
つまりは、仲良し女子でそのMTの真意を問いただす会でありますねww

美味しーぃご飯を堪能した後
お茶をした店で、ケーキセットを頼んだらね。
めちゃ可愛いニャンコアートが!!

nyanko.jpeg

相変わらず、突拍子もない発想をブチまけられて
お腹よじれるくらい笑わせてもらいました(o´∀`o)ノ

会社の体制はどんどん移り変わる中、
こーして変わらぬキャラが居てくれると癒されますねーww

仲良しさんと笑いながらご飯するのは
とっても楽しくて疲れもぶっ飛びます(((o(*゜▽゜*)o)))
| 楽しいお仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する