12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-07 (Tue)
大阪の離婚率、全国2位ですってw

とあるTV番組で見て、ちょっと驚いたんですが

その理由が大阪人は「イラチ」が多いから、
しんどくなった夫婦生活に我慢できず次行ってまえーとなる、と聞いて

うーん何となく納得。


話変わって

ヤバイくらい美味しいナン喰らって参りました。

会社付近の、インド&ネパール料理屋さんに行きましたよ。
女子会にて!


nan.jpeg


どれもこれも美味しかったんですけどね。

このナンがマジでヤバイんすよ。

焼き立てはそりゃ美味しいけどさ。
それプラス、何か甘いんだって。

一応「チーズナン」って命名されてるものなんですけど

恐らくメープルシロップ的なんが、かけられておりましてね。

ほのかに甘い感じが、その他周りの辛い料理と激合うんだね。


甘いの、辛いの、甘いの、辛いの…

なんておデブまっしぐらのループにハマるといぅ(〃゜艸゜)
おっそろしー!!


あまりの美味しさにハマッてもーて

その後「チーズナン」を食べに、他のお店にもいくつか行ったんですけど

他の店は、仄かな甘さが無く
そのまんまチーズのナンなんですよね。

うーん、やはりあの店しかないのか。

その希少価値に改めて脱帽するmiyaでした(o´∀`o)ノ






| 楽しいお仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する