12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-04 (Sat)
石垣島の海や空は、ホントにキレイでした。

夕暮れ時の景色は、少し寂しくて切ない感じですが
でもやっぱりこの時間帯の空が好きだなぁーって思います。

ishigakisora1.jpeg



年明けからは、個人的に色々忙しくて
ココロが疲れたり、狭くなったり。

楽しいこと思い付いても、それが思うように進められずヘコんだり。

良かれと思って主張し続けたことが
結果的に誰かを不快にさせてしまったり。

ココロが元気な時間が少なかった気がします。

あと、結構重い選択に直面することが多かったなぁー。


結局、自分の人生だから

一度きりだから、好きなように生きてけばいーんだろうけど

だからこそ、今その選択をしてしまって良いんだろーか?とか悩んで

またしょーもない時間を過ごしてしまいました。


ishigakisora2.jpeg


旅に出て、石垣島に来て
少し頭がリセットされた気がします。

数年前から仲良くして頂いてる、尊敬できる方が
「人生、現品限り」

ってよく言うんですよね。


良くも悪くも
一度の使い切りの人生なので


やりたいことやってみよー

行きたいとこ行ってみよー

言いたいこと言ってみよー


ishigakisora3.jpeg



自分のペースでね(๑・‿・๑)

って思い直せる旅でした!






| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する