12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-02 (Thu)
連日、石垣島を探索する中
めっちゃ良いロケーションを発見しました!

えー?
これ車行けるのかい?

なんてビクビクしながら突き進んだ先に広がった景色!!


ishigaki1.jpeg

こ…こりゃやべぇ(*´Д`*)
鼻血出るね。

偶然にもこんなロケーション発見できるなんて!!



ishigaki2.jpeg


嬉し過ぎて、頭にハイビスカス付けちゃったよねwww

「あー今日仕事で嫌なことあったなー」
って日も、ここに来たら「明日も頑張ろっかな!!」って思えそう。

こんな贅沢な景色、大阪には無いもんねー(o´д`)人(´д`o)



んでもって、島のカフェ。

カフェはいっぱいあるんですけど
その大半が海岸沿いにあるので

ゴージャスなお席があるわけですよ。


ishigaki4.jpeg

こーんな目の前に広がる海を眺めてだよ?
潮風を感じながらだよ?

お茶するなんて、贅沢極まりねぇーーヽ(*´ェ`*)ノ

横見たら、山口さん家のツトムくん
まじでボォーーとしておりましたねww

やばいねココ。
ずっと居られるなー。って。


continue...



| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する