12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-01 (Wed)
竹富島には、一応バスが走る用の小さい道路があるんですが

そこをチャリでスイスイ走って、海へ向かいました。

途中から草木の道になったり、坂道が続いたり
めちゃ冒険してる感タップリの道を抜けて。

お天気も徐々に良くなったので気温も大分上がる中
さすがに体力消耗してきたなーってヘトヘトになった時

その先に広がる浜辺が見えたときは、もぉー何とも言えない爽快感!

taketomi11.jpeg  taketomi12.jpeg

taketomi13.jpeg  taketomi14.jpeg

う…海が美し過ぎるぅぅぅ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

泳いでる魚さんが丸見え。

砂がめちゃキレイ。

疲れがぶっ飛びますね。


このキレイな景色、いつまでもボッケーと見てられる。

昼前から夕方まで、ガッツリ竹富島を堪能できました。

帰りの高速フェリーが来るまで、ちょこっと休憩(=^x^=)

taketomi16.jpeg

本格スムージーを飲んで、竹富島の素晴らしさについて
アレやコレやひたっすら語り合ったmiya達です(o´∀`o)ノ




continue...

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する