12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-29 (Mon)
引き続き、ドライブを楽しんでたら

またもや怪しいお店が。

すぐさま車を停めて、いそいそと見に行ったわけですが。


sisaa1.jpeg  sisaa2.jpeg


え。

めっちゃ怖い。


昼間見たらアートな感じやけど
夜ココ通ったら、間違いなく怖くて引き返すレベル。

何と、手作りシーサーの置物(焼物)を売っているお店でした。

シーサーって、お家の屋根とかに乗せてるような
昔ながらのものを固定イメージで持ってましたが

今って、色々なカタチや色のモノがあるんですね。


sisaa3.jpeg  sisaa4.jpeg


めっちゃ可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))

カラフルだし、楽しそうな表情に癒される感じですね。

こりゃ良いわ!
お固いイメージからの改革ですね。

あまりにも可愛いので
ふ~みん(miya家母親)に携帯ストラップ買いました☆



continue...

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する