123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-28 (Sun)
連日、石垣島を車で走りまくり
探検に勤しんだ我々です。

意外と島は小さくて、1時間くらいで1周できるんです。

牛や馬、ヤギなんかは基本放牧なんで

普通に道路近くを歩いてて
ドキドキしましたねww

山口さん家のツトムくんも、いつも以上に気をつけて運転してました。

そんなこんなでドライブしてたら



「トミーのパン」


なんて看板がありましてね。

めっちゃ手描きの看板で、気になってしゃーなかったんですが

見渡す感じ、どこにもパン屋なんて無いわけですね。


矢印の方向は、ギリ車行けるか?
ってくらい怪しい小道が続いてて

しかも若干ジャングルっぽい草木が生い茂る道で。

いやいや絶対ナイやろコレ(;゜∀゜)

と思ったんですが
好奇心旺盛な我々は突き進むことを選びました。

細いジャングル小道を進むと

少し景色が開けて


tomii.jpeg



ト、トミーのパンあった!!!Σ(゜д゜;)


伝説じゃなかった!!
辿り着いたんだ父さん!!!


ってなことでお店入ったら

まさかのオバアチャンが受付嬢ってね。

名札に思いっきり「トミナガ」ってね。


そうでしたか
あなたがトミーでしたかと。

パンの説明もご丁寧にして下さって、無事トミーのパンGET(o´∀`o)ノ


その味のクオリティーに
「あのトミーは、タダモンじゃねぇな」と

パンにはうるさい山口さん家のツトムくんを唸らせるレベルでした。



continue...

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する