123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-27 (Sat)
関空から石垣空港まで、なんと2時間半!!
あんな端っこに、こんな短時間で行けるようになっておるわけですね。

石垣島に着いた時

「海、さとうきび畑、牛、ヤギ、馬…のみだね…見えるの( ゜艸゜;)」

と二人で軽くカルチャーショック受けましたww


滞在中はレンタカー借りて、島中走り回ったので
後ほど、ちゃんと繁華街(めいたもの)は存在するとわかったんですがね。


お昼に到着したので、探検する前にとりあえず腹ごしらえしよーうと。

旅行前から調べて、気になっていたカフェへ。


cafe1.jpeg  cafe2.jpeg


店内が全て木製なので、めちゃ癒されるカフェです☆

お目当てはもちろん、八重山ソバ。


cafe3.jpeg  cafe4.jpeg


ここはカジキマグロ丼も有名で。

めちゃ美味しかったぁー(*´艸`*)
到着すぐに美味しいもの食べて、ものすごいテンション上がりましたw


その後はひたすら島をドライブ&探検。

中学生レベルの発想で
「コンビニとかスーパーに、ここならではのモノ売ってるんじゃないか?!」

と、むやみに探索www


chinsuko.jpeg  sanpincha.jpeg

さんぴん茶がさ

めっちゃ美味しくってさ。

「何これ何これー!!!めっちゃ美味しい!!
 ジャスミン茶みたいな味するぅー!!
 てかジャスミン茶より美味しいよねー!!(*´艸`*)」

なんてハシャイでたmiyaの横で


「いや。さんぴん茶って、ジャスミン茶のことじゃないの?」

なんて言い出す山口さん家のツトムくん。


いやだから
ジャスミン茶より美味しいってばよ!別物や!別物!!ヽ(*`д´*)ノ

思って後ろのラベル見たら


品名に「ジャスミン茶」って書いてあんだね…



つまりは

ただの土地柄言い方違うってことかい?



Σ(゜д゜;)ハッ…ハズカシー


てか

ヤヤコシー!!!


continue...


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する