12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-19 (Mon)
先日、ついにmayuuサンが、キーボード録り終えたって。

同じ日にsonクンギターも入れてるハズやから、
残るはボーキャルのmiyaのみダス。

キーボード録った日に、たまたまsonクンと電話したんやけど、
「どぉ?どぉ??どんな感じなん??」て聞きました。


んなら
うはぁうっハートヤッバイヌハハ(ここチョイささやき加減)って感じに出来上がったヨ」って。
ものっすごい感情が込められてた笑


ほぉーんまかいなぁぁっめっちゃくちゃ楽しみぃぃ。
miyaも早く聴きたいぃぃぃ絵文字名を入力してくださいあうぅぅ。




レコって、組み立て体操みたいやんね。 


土台(ベース)から築き上げてさ、どんどん重なってってさ、
下で支えてくれてんの信頼できるから、最後にポンって乗るんも怖くない。


ほんで、ペッシャーン重なり潰れて、はい!1曲になりやした!絵文字名を入力してください みたいな。


仕事やら何やらで忙しいのに、時間作ってお先に頑張ってくれた皆様、
ほんまお疲れ様でした!



miyaも皆の音源潰さんよう気合入れて録りますBrilliant

| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する