12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-27 (Sat)
Blog更新がご無沙汰すぎるmiyaです。
コンバンハ。

最近はもっぱら、お手軽にUPしちゃえるFacebookに入り浸りで…

3月中旬からバタバタしていたということもあり
こちらは手を抜いておりました( ̄ε ̄#)


さて。

女子のくせして、ちまたのシャレオツOLのように

「観葉植物やお花が大好き!お部屋に飾りたい☆」

などという意識が、皆無なmiyaですが

唯一、春に咲き乱れるサクラだきゃー興味を持っておるわけです。


だもんで毎年春にはサクラを見に行ってたんですが

今年はその満開の美しさを拝見しておりません。

というのも、満開ピークの4月上旬
サクラが全く存在しないところへ旅立ってました。



kansaikuko.jpeg

関空から沖縄・石垣島へピューーーンって
ひとっ飛びー!!!ヽ(o´∀`o)ノヒャホーィ


やっとこさ、新婚旅行めいたモンに行けました☆

海外にも行きたかったんですが、
何しろお互い繁忙期の中に潜んでたわずかな期間を見つけたのが直前で。


おや?

うまいことしたらどっか近場は行けるのではないか?
と結論付いたのが、旅行予定日まで2週間切ってたっていぅね。


で、どうせなら端っこ行こー!!言うて。
端っこの北海道か沖縄行こー!!なって。

北海道は雪解けで、今はあんまり美しくないし
まだ暑くなってない沖縄にしよーぜ!ってなって。

ただ沖縄の本島行っても、人多くてつまらなさそうやし
兼ねてから行きたかった石垣島や竹富島とか離島行こー!!って

決定したわけですね。


そんなこんなでミラクルなタイミングで旅立てたもんだから

もう楽しかったの何のって!!

素晴らしい風景写真に癒されて下さいな( ´ ▽ ` )ノ



continue...



| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する