12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-08 (Fri)
会社の初期メンバー女子4名で
集まって美味しいモノ食べました(o´∀`o)ノ

その名も 「ツボネの会」!!


おっそろしータイトルだけど
おツボネとは程遠い、平和主義の集まりなんだよねww

どんだけ周りのこと考えてくれるねん?!
ってくらい、優しいヒトの集まりww


会社を立ち上げたメンバーに入るmiyaが
在籍的には1番長いんですが

このツボネ会では年齢的に1番年下。

三姉妹の末っ子だからか、

昔っから年上の女子とカラむほうが好きなんですよね。

年長者のIさんが

「会社自体若いから、数年前に入った私たちが
 もうおツボネクラスなんですねーぇ」

としみじみ。

うん、ホント不思議だね。


凄まじい荒波を乗り越えて来たからか、

普通の会社には無い不思議な連帯感というか絆というか…
戦友的な感覚があるんですww

だから、このメンバーでは色々な話ができて
居心地が良い(๑✧◡✧๑)


tsubone1.jpeg

オシャンティなイタリアンを召しましたー(((o(*゜▽゜*)o)))

イカスミのリゾットって初めて食べたけど

見た目のグロさとはウラハラに
めっちゃくちゃ美味しいんだねー☆

集まった途端Iさんが

「さてさて、何話します?
 自爆ネタに、怒りネタ、キュンキュンネタに
 フェアリーネタまで揃っておりますけどー(*´艸`*)」

ってwww


何やねんフェアリーネタってww


気になって仕方がないmiyaでしたが

その他のネタが広がり過ぎて
結局フェアリーネタまでたどり着けなかったっていぅね(*´Д`*)

すでに次回ツボネ会のお店候補まで決まってるのでww
次回こそフェアリーネタ聞くばいσ(≧ε≦o)


| 楽しいお仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する