12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-07 (Thu)
周りがインフルエンザでバタバタ倒れる中
よくぞ感染することなく生きてきたなと

自分を褒めてあげたいmiyaですコンバンハ。


大げさですか。

いやでも
福利厚生で予防接種させてもらったんだけど

それでもなお違う型のインフルに発見され
倒れていった仲間も…


そう考えると

通勤中や、少しでも外出する際は

欠かさずマスク着用して

手洗い&うがいを徹底し

なるべく調理して
野菜を摂りまくってた努力の甲斐はあるかと。

とか

めっちゃ頑張った感アピールして
後日風邪で倒れてたら恥ずかしいな…

引き続き、気を抜かないよう頑張ります。


さて。

山口さん家のツトムくんと、懐かしいお店に食べに行きました。

okonomiyaki.jpeg

駅前のこじんまりとしたお好み焼き屋さん。

miya達が結婚を前提に、同棲をスタートしたのが
もうかれこれ3年前ですって奥さん。

時の流れは早過ぎて、結構焦っちゃいますね。


そんなこんなで今のお家へ同棲するため

引っ越して来た時

スーパーがどこにあるかもわからず
調理器具は積み重なったダンボールの中。

とりあえず、どっか近くのお店で晩ご飯食べようよーと。

入ったのが、このお好み焼き屋さん。

たまたま入った割に、常連さんもたくさん居て
店内は賑わう美味しいお店でした。


そこで二人で晩ご飯を食べながら

これからの生活に期待を寄せて
あーだこーだと語り合ったことを覚えていて

なっつかしーぃなぁーと(*´艸`*)

だからココはある意味

二人生活がスタートした記念すべき
第1日目の思い出場所でもあるんだよねー


あっという間に今日に至ったけど

あんなことやこんなことがあって
ソレなりに二人で頑張って乗り越えて来たなーぁなんて。

何だか、感慨深い夜でした(o´∀`o)ノ

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する