12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-05 (Tue)
そう言えば
先月は節分でしたね。

今年も巻き巻きしたわけですが。

・細切りたくあん
・豆もやし
・キムチ
・豚肉
・水菜

などを
スーパーで選抜してる時点で

キンパ作る気満々ですよねwww

いやー
食べたかったんスよ(o´∀`o)ノ

これを韓国のりで巻き巻きしたら
カンペキだったんですけど

スーパーでは大判の韓国のりが売ってないんだね(*´Д`*)

仕方なく、普通ので作りました。


makizushi.jpeg

美味しい!!(๑✧◡✧๑)

妄想通り!!www


お料理に妄想って大事ですね。

作ったことない料理でも
よりリアルに妄想と想像を広げることによって

味付けとかもソレっぽくできちゃうもんなー


昔っから、料理本をあまり上手に活用できないmiyaは

いつのまにかヘンな能力発揮して
アレやコレやと創作しております(*´艸`*)


| 料理のお手前 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する