12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-31 (Thu)
2年前、うちの会社に新卒として入社してくれたMさん。

ついに今月末で退職することになりました(つД`)ノ

新卒とは思えないスピーディーかつ正確な仕事っぷりには
miya含め他スタッフはいつも脱帽!


全体的なサポートをしてくれていたので、
彼女のおかげで仕事を前に進めた人は多いんですよねー(o^^o)

更にはうちの会社は立ち上げから、ホンットに色々あったので
その中でよくここまで頑張ってくれたなーと思います。

今回は前向きな退職だし、笑顔で背中を押してあげるべきなんだろうけど
お姉さん達は寂しいの何のって(●´д`●)


そこでお休みの日に、会社の女子初期メンバー5人で送別会をしました。

ゆるキャラ経理のユッカリーナ宅にて☆☆

nabepa1.jpeg

ワンルームなのに、お風呂にTVあるわ床暖だわーで
かなりハイレベルなお家(・Д・)ノ

お部屋は、敢えて間接照明にしていて
すごく癒されるお家でした☆


nabepa2.jpeg


鍋パーティをしたんだけど
ユッカリーナが事前にオシャンティな小料理も作ってくれていて感激!

めちゃ美味しいので、しっかり作り方聞いてきました(*≧∇≦*)


みんなでプレゼントとお花を用意したんですけど
別途サプライズで他スタッフのメッセージカードを書いてもらって
アルバムにしてプレゼントもしたんですね。

メッセージカードのアルバムはmiya担当!

最近コラージュするのマイブームだから
めちゃ制作するのが楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

しかもめちゃくちゃ喜んでくれて
頑張った甲斐があるなぁーとヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ホント言うとまだまだうちの会社で
頑張って欲しいコではあるんですが

若い彼女にはもっと広い世界へ行って
沢山の出会いを経験して欲しいなーという気持ちがあるのも本音。

10年後、彼女がどんな世界で

どんな風に活躍しているのか

楽しみで仕方がないね(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにmiyaより6歳ほど年上のユッカリーナに
「ユッカリーナの10年後、どうなってるんだろうねー?」

とみんなでふっかけたところ

「いやぁー!!!10年後なんて想像もしたくなぁーい!!(;´Д`A」

と取り乱してましたwww


てか初期メンバーは楽しすぎる!

こんなに始終笑って語りっぱなしのメンバーなかなか無い!
また定期的に集合したいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ


| 楽しいお仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する