12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-30 (Wed)
何てことない日に

「よし、夜景が見えるお店でディナーしよう!」となり

仕事帰りに行ってみました。


誕生日や記念日やらと重ねることができたら良かったんですが

特にイベントなさ過ぎて
何の名目もなく行く我々ですww

dinner1.jpeg

大阪丸ビル30階で、イタリアンディナー(((o(*゜▽゜*)o)))

普段あんまり高台に上がることないんで
多少テンション上がりますよね☆☆

でも都会だから
周りに同等の高層ビルが沢山あるわけで。

目線が同じビルが多いと
そんなに高層ビルに居るという感覚が湧かないもんなんですねσ(^_^;)


dinner2.jpeg  dinner3.jpeg

コースもめちゃくちゃ美味しかったぁぁ(=´∀`)人(´∀`=)

魚料理も肉料理もコースに入ってるってすごいよね。
なかなかのボリュームでした☆


いやしかし、ロマンティックなお店なので
窓際席は特にカップルが多いんですがね。

隣のカップルの関係が気になって気になって(●´д`●)

会社員っぽいOLと、その上司であると見たんだが。
女性が男性に敬語使ってたんでね。

男性が、プレゼント渡しているわけです。

それを女性が開けて、中身見るんだけども。

「えーー!すごーーい!可愛いバッグー!!ステキー!!
 え!!ネックレスも!すごくキレイ!
 あれ?!指輪も?!
 スーテーキー!!こんな高価なものー!
 良いんですかぁー??!嬉しーーい!(*≧∇≦*)」


って上司どんだけガンバルねん??!!((((;゜Д゜)))))))ドヒャー
てかナンデユビワのサイズワカルネン?www


旅立つ後輩に送別の品でもあげてるのかと思いきや
これはガチで落とす気ではなかろうか??!www


なんて

ほっとけよって感じなんやけど
一度気になってしまうと、壮大な妄想力が広がってしまって(;´Д`A

世の中はmiyaの妄想力を養う素材だらけー(・Д・)ノ


| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する