12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-29 (Tue)
最近肩こりヒドしぃー(●´д`●)
寒いからかなー

元々肩こり症候群なのに
仕事柄、目も疲れて更にヒドくなるという悪循環…

仕事から帰ったら「ソファーにぐったりの図」を
繰り返しておりますmiyaですコンバンハ。



うちの愛犬メモちゃん。

memo1.jpeg

memo2.jpeg

普段はこんなに可愛いらしいコなんだけども。



大親友の「なめこ」を奪われそうになったら
バイオハザード並みの妖犬になるんだね。

memo3.jpeg

目から放つ光線の恐ろしさがパねぇ((((;゜Д゜)))))))


誰も奪わんっちぅのなめこなんかww

愛情深いコなんだねキットね。


でもなめこに凄まじい執着心を持つなんて
なかなか流行りをわかっておる犬ですな(・A・)


| 愛しのめも君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する