123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-27 (Sun)
hebi.jpeg

こ、神々しい…

年明け早々
miyaと山口さん家のツトム君は
my神社である京都の下鴨神社へ初詣に行きました( ´ ▽ ` )ノ

そしたら
こんな神々しいヘビィサマのビッグ絵馬がぁぁ((((;゜Д゜)))))))

あまりにも神々しいので、写真撮っておきましたw


話変わって

仕事帰り、天王寺駅で乗り換えるんだけど。
今まさに開拓されてってる天王寺駅は、魅惑だらけなんですよね。

仕事始まってから、その誘惑に勝てず
すでに数回ケーキをホール買いしてしまうというね、

cake2.jpeg

何とも意志の弱いmiyaですコンバンハ。


さてさて。
今年もスタートして早くも一ヶ月が経とうとしてますが。

グダグダな一年を過ごさぬよう
一応目標を3つ考えてみましたww


ソノイチ、旅をする!

昨年は、結婚式の準備等々で忙し過ぎて
なっかなか旅に出られなかったんですよね。

近場でも遠出でも、とにかく見聞を広げるためにも
色々旅をしたいなーと思うわけです( ´ ▽ ` )ノ


ソノニ、引き続き音楽活動を楽しむ!

歌ってないとやっぱり寂しいです(´・_・`)
バンドメンバーでグダグダ活動するのが楽しいので
今年も皆でスタジオ入ったりライブしたり、楽しみたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)


ソノサン、挑戦する!

特に、これってことは無いんですけどw

興味あるものとか勉強してみたいこと
その他日常生活でも、些細な色々なことに
前向きにチャレンジしてみたいなーと思う今日この頃。

同年代はオコチャマ居る人が多い中
自分のために好きなよーに生活できるのって、miyaもあと数年かなーと思うので
少しだけ意識して有意義に過ごせたらなーと思うわけです(o^^o)


まーこの3つの目標も
心身ともに健康であればこそできること!

引き続き健康に過ごせるように、規則正しい睡眠と食生活を
2013年も意識したいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

| つぶやき・ぼやき | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する