12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-23 (Wed)
山口さん家のツトム君のおかげで
すっかりラーメン好きになり

究極に美味しいラーメンを探す旅へ
繰り出すことも多くなりましたmiyaです。

その結果、若干ラーメンにもうるさくなりましたww


そんな中、山口さん家のツトムくん的に

現段階で1番のクオリティを誇るというラーメン屋に
連れてってもらいました。

その名も 俺のラーメンあっぱれ屋 ← ポチィっとな  

食べログで、星が4つ以上ってあんまり無いんですよねー。
んでリピート率も凄まじいところらしく。

ただ、遠いww

京都の、結構山奥。
車じゃないと厳しいところだよね。

実は、以前何度かトライしに行ったんですが
麺切れ等々の理由により断念を余儀無くされ。

それが今回、ランチ時の終了間近を狙って行ったところ
1時間待ちだったけど、何とか食べることができましたー(=´∀`)人(´∀`=)

普段は、お店の周りを一周回る以上の列ができているんだけども。
miya達が行った時は、30組は待ってないかなーってくらいで。


順番待って、店内入れたー思ったら

カウンターの後ろもビッシリ並んでたから
若干くじけそうになりながらも…ww

oreno1.jpeg


いや正直ね

どんだけすごいねんと。

こんなに人々が長時間黙々と並んでまで
食べたいと思わせるラーメンて、どんなんやねんと。

これで微妙やったら、食べログのガセも確定やないかぃと。

思っておったら

oreno2.jpeg

か…完敗ッス。

疑ったオノレが未熟過ぎました申し訳ありませんレベルwww

寒い中、並ぶ価値アリ。
遠方からお越し頂く価値アリ。

こんな美味しいラーメンあるんですか。

焼豚から麺からスープから。

クオリティ高すぎて
今まで美味しい思ってたラーメンとは、比較できません(;´Д`A

あまりの美味しさに、二人で無言で
食べてましたもんねww

すごいなーすごいなー
探せばあるんだね、こーいうレベル!

世のラーメン好きには
是非一度食べに行ってみて欲しいね( ´ ▽ ` )ノ


あーまじで美味しかった(((o(*゜▽゜*)o)))



| 山口サン家のツトム君 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する