12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-22 (Tue)
corntea.jpeg

マイブーム!!
「コーン茶」(=´∀`)人(´∀`=)

カルディで発見したから、即買いww

カルディって、コーヒーだけじゃなくって
こーいうのも色々置いてくれてるから好きなんだよねー( ´ ▽ ` )ノ

コーン茶は、美容にも良いそうで!
会社でホットコーン茶毎日飲んでおります。


そう言えばワタクシ
元居た医療法人の母体に、昨年11月から出向してるんです。

オフィス街の本町勤務は、結局半年も無かったねww

また1時間チョイかけて
えっちらおっちら南の方に出勤しておりますσ(^_^;)

まぁでも朝は早いが
ゆったりと電車に乗ってられるのは、ありがたいですね。


本町勤務の時は、地元の沿線から
途中で中央線に乗らねばならなかったんだけども。

この中央線が、凄まじい混み具合で。

電車待ってて、ドア開くでしょ?

すでに若干、ヒトはみ出してるレベルでギューギューなわけですね。


おいおい、どこに乗ればえーねん?これ(´・_・`)??

ってハテナ飛ばしてたら

「予の辞書に不可能はない(。-_-。)」

と言わんばかりに、後ろに並んでた人々が
何の迷いもなくドドドドーって押して乗ってくわけねww

むしろ、押してくれるから
miya乗れたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧みたいな?ww

結局、乗る隙間ないやんって思ってたのに
並んでたヒト全員入るってミラクル。

すごいよね、たくましいわ。

京阪電車や、梅田行きの阪急電車乗って通勤してた時も
大概ひどかったけど、地下鉄も相当だよね(●´д`●)

ヒトに聞いたら、一番エグいのは御堂筋線だってね。

それに比べたら、異動になってからは
谷町線でのらりくらりと出勤できております(*^^*)

仕事はモーレツに忙しくなってしまったけど

行き帰りの電車で爆睡して
エネルギー温存に徹したいと思います꒰( •`♔´• )꒱੭ु⁾⁾


| 楽しいお仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する