12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-21 (Mon)
最近、大阪で凄まじいスピードで生まれていってる

コメダコーヒー店!

数年前には全然無かったのに

どんどん増えてって
最近では「あれ?またここコメダできてる…」ってこと多いですよね。

いや結構好きなんですけどねww


仕事でよく天王寺行くんですが

キューズモールんとこにあるコメダは
いっつも満席で、なかなか入れない(;´Д`A

毎回入ろうと思ったら

「満席です」って笑顔で追い返されるので
悲しくて切ないわけで。

だもんで実家帰って、みんなで晩御飯した後は
近くのコメダに連れてってもらいまーす(=´∀`)人(´∀`=)

komeda.jpeg

このミックスジュースwww

コーヒー飲みに行ったのに
入れ物に惹かれて頼んでみたんだが。

可愛い過ぎる!

でもかなり大量入ってんだねw


結構ヘビーな量もお気に入りだぜコノヤロウ꒰( •`♔´• )꒱੭ु⁾⁾



| 他愛もない雑話 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する