12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-20 (Sun)
kyotosora3.jpeg

頭フル回転で色々なこと考えて
でも思うように行かず

アッチ向いて頭打って
コッチ向いて転んで

結構、自分的に散々な時。


山口さん家のツトム君は
いつも気付いて、助けてくれます。

自分だって毎日忙しくて
色々と考えないといけないこともあって大変なのに。


横で、手足バタバタさせて
「ぬぉあぁぁーおーぼーれぇーるぅーー
 どぉしよーどぉしよー(>人<;)」

って1人でワーワーなってるmiyaの、両手を掴んで

「何慌ててんの?落ち着いて立ってみたら?
 めっちゃ浅いんだけど…溺れるわけないじゃんww」って。


その一言で

「ハッッ∑(゜Д゜)ほ、ほんま…足つくわ…」って気付くんですよね。

そのパターンで、何度救われたか。


もちろん相手ができないこと
miyaができることも沢山ありますが

miyaには持てない視野や考え方
それを持ってる彼は、やっぱスゴイなーと思うし

押し付けではなく
「結果、こういう考え方してみたら上手くいくんじゃないかな」

みたいな誘導で

視野を広げるキッカケを与えてくれるのは、ありがたいです。


そんな存在が身近に居てくれて
毎日笑って暮らせることに、感謝感謝(*^^*)

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する