12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-19 (Sat)
去年の冬はこんなに寒かったかなー

毎年感じるギモン(´・_・`)

毎年、段々寒くなっているのか?

カラダが北風ぴゅうぴゅうで寒い中
ココロは常にホクホクしていたいもんですね。


そんなmiyaも、昨年の結婚によって親戚が増えました。

東北やら北海道の親戚が増えたわけなんですが。


北海道からの贈り物は、まじハンパねぇ。

ほら生まれも育ちも大阪なのでね。
海の幸とかに疎い子なんですね。

そんな子のところに

ikura1.jpeg


こんなんやら


kani.jpeg


こんなんやらね。


あー

こんな美味しいものあるなら
お肉食べない生活でも全然イケる!

イクラにおいては
高品質のものが大量に入ってたんで

贅沢にも海鮮丼にしちゃいましたー(((o(*゜▽゜*)o)))

ikura2.jpeg

この冬1番の幸せ( ´ ▽ ` )


って言ったら、山口さん家のツトム君に
「大袈裟だよ…」て、ちょっと恥ずかしそうに言われときましたww


ikura3.jpeg

だってだって
ホントに美味しいもーーん(=´∀`)人(´∀`=)

すごいなー!

東北とか北海道の人は
小さい頃からこんなんお手頃価格で食べれる環境なんやもんなー!!

羨ましス(=゜ω゜)ノ

色々、幸せ食材ありがとうございました!
ごちそうさまでした☆

| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する