123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-18 (Fri)
大分遅くなってしまったけど

A HAPPY NEW YEAR( ´ ▽ ` )ノ


2013年を迎えましたが
皆々様いかがお過ごしでしょうか☆

ブログ更新が停滞しておりましたが
miyaは元気に楽しーく生きてます(*^^*)


過ぎ去りし2012年は、

ジントニライブに職場での異動、自身の結婚など
色々な意味で躍動ある一年でしたねー。

だからなのか

これまで以上に、ヒトとの繋がりや
その大切さをヒシヒシと感じながら生きていた気がします。


結婚という人生の一大イベントにより

これまでの人生を振り返ることができたし
これからの人生が更に楽しみになったりと。

とは言え

miyaたちはすでに同棲して3年だし
世で言う「甘い新婚生活」ってわけじゃーないんですけどねww


普段はお休みが合わないので
年末年始は二人で過ごす時間がたっぷり取れました(๑・‿・๑)

近場だけど二人で毎日出かけたり、お家で一緒にお料理したりw

旅行とかには出なかったお休みですが
何か毎日めちゃくちゃ楽しかったー☆

毎年仕事納めのあと、すぐ実家に帰ってたmiyaですが
今年は夫婦で過ごすことにしたんですね。


だもんで
二人で年越しソバ作って食べましたー!

soba.jpeg


んで元旦には
miya実家へ行っておせちをご馳走になりました。

osechi.jpeg

山口さん家のツトム君は仙台出身なんですが
おせちの中身もやっぱり東北まで離れると色々違うらしくて。

何かめっちゃ興味深そうに、色々召されておりましたww


そう言えば年末に、
京都に遊びに行った時、実家への手土産を買って帰ったんだけどもね。

yatsuhashi.jpeg

じゃーーーん。

何かわかります??
これ八橋なんですよー

自分で皮の色を選んだり、中の餡の種類を選べるの!

で、食べる時に好きなように
自分で包んで食べるんだってー!

進化したもんだね…

でも面白いから買ってみましたw

ふ〜みん(miya家母親)は狙い通り
楽しんで食べてくれたけど

父上には「作るのめんどくさい」とか言われたしねwww


そしてそして
午後からは皆で神戸の神社へ初詣へ。

お天気だったので、良いドライブになりました。

しかしさすが元旦!
すーっごいヒトだらけ(●´д`●)

人込みの中、何とかお参りできたーけどー
こんなスゴイ人込み、久しく行ってないからメチャ疲れましたな。

夜も実家でスキヤキをご馳走になって、自宅に帰った時には
満腹過ぎてバタンキューだったねw

新年から大人数でワイワイするのは、やっぱり楽しい!ヾ(*´∀`*)ノ

お正月っぽい!

なんて話しながら眠りにつきました(*ꆤ.̫ꆤ*)

あー
楽しいお正月だったぁ。

何だか幸先が良い(=´∀`)人(´∀`=)




スポンサーサイト
| つぶやき・ぼやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する