12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-05 (Wed)
石油ストーブのチカラを借りず
どこまで暖房だけでイケるかの勝負どころなのですが。

ここ最近、急に朝晩冷えて
石油ストーブについ意識が持っていかれるmiyaですコンバンハ。


久々に実家へ遊びに行きました。

11月は父上のお誕生日だったんだけど
今年は還暦!!


ということで

大阪に住んでるサッチ(miya家長女)と共に
お祝いに行きました( ´ ▽ ` )ノ


実家で飼ってるネコのリューくん。

ryuu1.jpeg

え?
手どこ?ww

てか目つき悪過ぎww

うまいこと入れ込むよねーネコって。


「手どこ隠した?」 と真面目に聞いたところ




ryuu2.jpeg

「…え?何の話?」

と言わんばかりのキョトーン 顔されときましたww



父上のプレゼントは

還暦ということもありチョイ高価な、ダウンジャケットを。

その軽さとは反比例した温かさに
めちゃ感動してくれて

ナイスチョイスなプレゼントだったねーとサッチと一安心。


ついに両親ともに還暦。

まだまだ元気とは言えど
無理はせず、毎日を頑張って欲しいなーと
思う今日この頃です(=´∀`)人(´∀`=)





| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する