12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-03 (Mon)
結婚にともない
お祝いでバンドメンバーから圧力鍋頂きました!

めちゃ欲しかったアイテムだったんで、ホントに嬉しかったです(*^^*)

んで、まずは初歩的なカレー作ってみたんですけど
凄まじい圧力により、玉ねぎやらジャガイモが溶けるっていう。

そったら、カレー専門店に出てくるルゥみたいになって
鼻血出るほど激ウマー!!((((;゚Д゚)))))))

圧力鍋の可能性に魅せられたmiyaです。


んで、余った激ウマカレーを
翌日焼きカレードリア的な?ものに二次加工(=´∀`)人(´∀`=)

EC20121118213905.jpeg


間違いない!!


近代の技術と、ちょっとしたアイデアで
素晴らしい晩御飯となりましたww


圧力鍋って時間短縮もすごいから

いかに手抜き料理するかで日々模索してる、働くジョシにとっては
ホントありがたいものです( ´ ▽ ` )ノ

もっと色々な料理をトライしてみたくなりましたっ(๑・`◡´・๑)
| 料理のお手前 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する