123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-02 (Sun)
未だ、チャンスあらば京都に住みたいと
思っておるmiyaですコンバンハ。


チャイパン1  チャイパン2

「チャイパン」



京都のオッシャーレなカフェで召しました。

名前の通り、パンを割ったら
紅茶葉の良い香りがふわぁーっと。

しかも中には、自家製クリームが入っていて
めちゃ美味しー(≧∇≦)


お仕事がピークに忙しい時期ということもあり
しばらく新婚旅行はお預け。


結婚式翌日のお休みは
久々に二人で京都へドライブに行き
カフェや雑貨屋さん巡りして、ゆーっくり過ごしました(*^^*)

結婚式で大阪に数日間、滞在していた仙台のご両親は
後半は京都に宿泊していたということもあり

結婚式翌日は夜に合流して、京都で一緒に晩御飯しました。


山口さん家のツトム君のご両親
ホント温かくってフワーンとした雰囲気を持ってるので
一緒に居ても居心地良いんですよね(o^^o)

土地柄もあるんだろうけど

自分の両親とはまた違った良さがたくさんあるので
これからも色々学ばせて頂ければなーと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する