12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-12 (Mon)
披露宴でサプライズ仕込みましたー!

サプライズされるのは苦手なんですが
するのは大好きヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


チキン野郎なクセに
目立ちたがりなmiyaは

自分の結婚式で歌うのが夢でしたw

というより
ドレス着てライブしてる気分を味わいたいじゃないかー(≧∇≦)

で、バンドメンバーのsonくん@ギターに演奏をお願いしました。

この結婚式のために作詞作曲して
sonくんにアコギで音をとってもらって。

2回ほど、スタジオで練習しました(o^^o)


wedding4.png

「燈-akari-」という曲です。


誰に向けての歌詞にしよーかなー
と悩んだんだけど

やっぱ旦那サマや親とかの特定にするよりは
その人達含め、お世話になったゲストみーんなに対して作りました!

意外と緊張しなかったなー。
多分、譜面台に歌詞を置いてたからだねww

歌詞が飛ぶ恐怖が無かったら
こんなにも楽しく歌えるのね(・ω・)


ちなみに
カラードレスは赤にしました(*^^*)

寒色系ドレスとかも色々試着したんだけど
この赤のドレスに一目惚れしてしまって、試着後即決定!

写真では少しわかりづらいんだけど
ローズみたいなんが左右前方に用いられて、すごく可愛んです。

更に後ろに細かいレースが、ぶわぁーっと拡がる感じで
ゴージャスさもアリーので。

何となーく自分達の結婚式テーマに合ってたんですね。


それにしてもサプライズ。

山口さん家のツトム君にも内緒にしていたのですが

「ご新婦様よりサプライズがございますー!」
て司会者が言っても、彼の耳に止まっておらずw

miyaが席を立って、初めて
「え?あれ?どこいくの?」みたいなwww

その後のビックリ顔を放置したまま
「んじゃ!そゆことで!ちょい歌ってくるね( ´ ▽ ` )ノ」ってwww

サプライズしがいのある反応
ありがとうございまーす!!

たくさんの人々に見守られ、祝福して頂いて
一生において素晴らしい想い出となる一日になりました!

本当にありがとうございました(o^^o)

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する