12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-11 (Sun)
じゃっじゃーーん!!!

wedding3.jpeg


miya家三姉妹の合作!!
ウェルカムボード!!!

絵は、miyaが描きました。

それをWebデザイナーしてる
ユカッチ(miya家次女)が、色を付けてくれて。

サッチ(miya家長女)は
額縁&それを載せる足まで作ってくれました。

フレームの中に入ってるフラワーアレンジも全部!

もはや素人技じゃねぇぇ(・Д・)ノ


愛犬めもちゃんも、しっかり登場させてるので
嬉しくって嬉しくって

シール化して、プチギフトの袋に貼るくらいwww

いやーこういう時
職人技持ってる姉二人を持って幸せだなーと思いましたね!

色々なゲストの方々が
ウェルカムボード褒めてくれましたー(=´∀`)人(´∀`=)嬉



さて。

披露宴の余興は
元職場の先輩二人にそれぞれお願いしました。


Jさんは、三線で沖縄民謡を歌ってくれました☆

Jさんは、ほんっとに声がキレイで
特に高音はすっごい透明感あるんです。

久しぶりに歌声を聴けて、何だか気持ちが震えました(涙)

miyaにとってJさんは
ホントに人生のソウルメイトな人なので

アレやコレや色々なことを思い出して
ジーンときちゃいました(T_T)


キムさんは、ジャズやブルースを普段歌ってるボーカルさん。

かと思いきや、演歌とかもめっちゃ上手いんです。
というかステージパフォーマンスのプロ。

実は知り合いボーカルさんの中で
1番miyaが「神」と崇める人なんです(o^^o)

そのパフォーマンスは凄まじくて
観てる人達を一瞬で惹きつけるんですよね。

世界の入りっぷり?

が、まじハンパないww

それでいて、めっちゃくちゃ歌が上手い!
もはや完成されたボーカリストです(๑・`◡´・๑)


山口さん家のツトム君とmiyaは

できるだけ皆巻き込んで
ワイワイした式にしたいよねーって考えだったので

サプライズでやたらと人を巻き込みましたww

突然ふられて驚かせた皆々様
本当に申し訳ないですヽ(´o`;


でも皆様のご協力のおかげで

自分的には「神聖な」というよりは
「ホクホクした」披露宴にできて、大満足です(=´∀`)人(´∀`=)


continue…


スポンサーサイト
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する