12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-29 (Sat)
先日、山口さん家のツトム君と
新たな商店街を開拓しようぜ!旅へ行ったわけだけどもね。

布施が、なかなかアツい♪(´ε` )


その商店街とは少し外れるんですが、
とあるダイニングバーへ行ったら何とも魅力的な一品が!


image1.jpeg

カボチャグラタン。



否!!!!!




image2.jpeg


もはや「カボチャ」!!∑(゜Д゜)



グラタンが好きなのだが
このスタイル、余計美味しく感じちゃーう☆



話変わって。

先週は何だか頭がボーッとする一週間でした。

表現おかしいけどね。


ホントに頭がボーッとするのよ。

うーん。
何か頭にモヤがずっとかかった感じ。

眠たいわけでは無いはずなんだけど。


だから、会社の送別会があったり
仕事後に結婚式の打ち合わせに行ったり
色々予定があったのは覚えてるんだけど

イマイチ記憶がない(´・_・`)



え?



何かヤバくない?w




つ…疲れてるのかな…ヽ(´o`;



お休みは、やることやって
少し休息にあてよーかと思います(; ̄ェ ̄)


| 他愛もない雑話 | COM(3) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/02 21:07