12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-28 (Fri)
先週、久しぶりにジントニメンバーで集まりましたぁ♪(´ε` )

B’zセッションでお友達になった、ゆばにゃんさん@ベースと
マコトさん@ギターのライブが同日開催されておりましたので、みんなで観に行ったんですね。

同じ心斎橋にあるライブハウスということで、
ちょいとハシゴして観に行かせてもらおーかなーと!


ゆばにゃんさんの方は、VAMPSのコピーでした。

V系ともあって、久しぶりに結構激しいサウンドを聴いたわけですが
ゆばにゃんさんのベースがかっこ良過ぎて、ノリノリで聴けましたー!

EC20120924085110.jpeg EC20120924085154.jpeg EC20120924085218.jpeg

ゆばにゃんさんったら、お化粧とかしちゃって
シャツの胸元開いてるし、セクシー過ぎるってばよ!!ww

何か…自分…
もっとフェロモン出していかんとダメだなぁーなんて

女子に反省させるほどの色気なんだから꒰( •`♔´• )꒱੭ु⁾⁾チキショー




ゆばにゃんさんの出番が終わると、次はマコトさんのライブ会場へ。

マコトさんは、aikoのコピーバンドで出演!

aikoの有名どころの曲しか知らないmiyaでしたが
全曲めちゃ良くて、楽しく聴かせて頂きました♪(´ε` )


EC20120924085236.jpeg EC20120924085256.jpeg 

マコトさんも、とっても楽しそうに演奏してたし
バンドメンバーさんの雰囲気も何だかホクホクしてて、楽しそーだなー!と。

帰りに、マコトさんがお話しに来てくれたんですが
色々ヤラかしてしまったーー!とww

いや
全然気づかない程度だし、そんなに気にしなくてもーとは思ったんですが

気になるんだよね
同じようにステージに立つ側としては、ものすごくわかります。

「全然大丈夫だったよ!」って言われたって、
自分的に覚えている全てのミスが、みんなにどう思われちゃったか
気になって気になって仕方ないσ(^_^;)

特にライブ直後はね!


でも、お客さん目線だとわかったけど、
ホントに気づかなかったし、意外と大丈夫なもんだなーと安心したりw

いやー
ライブをハシゴしたの初めてだけど、何かオトクな気分になったよねー!


こんなステキなライブをする人達と、お友達になれたことが幸せだぁ(o^^o)
と思えた日でした!!

| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する