123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-23 (Sun)
先月、両家の顔合わせが実現しました。

山口さん家のツトムくんのご両親が
わざわざ宮城県から大阪へ来て下さってたんですね(=´∀`)人(´∀`=)

お店は、うちのOL山口さん家のツトムくんが探して、予約してくれて。


EC20120914210924.jpeg  EC20120914211148.jpeg

こじんまりしたお店だけど、味はかなりハイレベル!!
いちいち美味しかった(≧∇≦)☆


でも、

山口さん家のツトムくん
そのご両親
miya&両親

この顔ぶれが並ぶ景色が
不思議過ぎて、チョイ笑えますww

しかも、生まれも育ちも大阪のmiyaが
行ったこともなく、知り合いがいるわけでもない
宮城県の人と結婚するだなんて。

何かヒトの縁ってのはすごいなーと、改めて思うよね。


まぁ当たり前だが
それまでお付き合いしてきた人達は、関西の人ばっかだったしさ。

だから余計、東北育ちの、山口さん家のツトムくんが
それまでの彼氏さんと違って見えたのかなー。

決して好みにドストライクだったわけじゃないんだけどもww
(もちろん向こうもそうだと思うけどw)


いやしかしアレだね。

結婚式を挙げたヒトは、通ってきた道だと思うが

式の打ち合わせでさ
二人の生い立ちやら出会いからのヒストリーを聞かれるんだね。


お付き合いする時とか、想い出とかはしっかり覚えてんだけど

初めて出会った時期とか
付き合うまでの期間とか聞かれても、めっちゃ記憶が曖昧ヽ(´o`;

てか
出会った時は、miyaは4年ほどお付き合いしている彼氏が居たので。

基本、付き合ってるヒトが居る時は
周りの男性に全く目がいかないmiyaだから、余計記憶にないっていぅねww

第一印象も
「ヘンな喋り方…」 ぐらいで(ー ー;)


記憶力は良い方だと自負しておるんですが

ヒトの記憶とは何とも曖昧で
薄れゆくものなんだって、思い知らされたよね。

まーそりゃ出会いなんて
5~6年前の話だから、忘れてしまっても仕方ないとは思うけどさ。

でも、忘れてしまっている自分に軽くショック( ;´Д`)


そんな時、このブログを振り返ると色々記憶が蘇って。
確か付き合った後すぐに、このブログを始めたんだけど。

miyaの中で、モハヤ自身の日記感覚なので
ブログやってて良かったなーってホント実感しました♪(´ε` )


話戻って。

そんなこんなで、ちょい緊張はしたものの
6名でとても楽しい時間を過ごせて、良かったです(o^^o)

式の準備もピークを迎えて
何とか仕事と家事と両立させて、頑張っております!

あと1ヶ月半ほど!
体調崩さないよう楽しみながら、頑張りまーす(=´∀`)人(´∀`=)

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する