12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-17 (Mon)
あのね、あのね、
死ぬほど美味しい担々麺見つけたんですけど!!

マジで死ぬほど美味い!

いや、もう食べてる途中で殺されても
満足な気分であの世に行けるレベルww

うちのOL、山口さん家のツトム君が発見した店なんだけどもね。

たまたま、同僚と晩御飯できるとこ探してたら
町のお祭りやってたんだって。

そーいうの大好きやから、急遽屋台食べよーってなった時
飲食店やってる、そのお店が屋台だしてたらしく。

屋台では、お店の売りの担々麺をミニサイズで出してて
それを食べて感動してから、必死に食べログで探す日々ww

そんな美味しい店、食べログに無いわけなくて。

更に、めちゃ高評価という!

場所、絶対自力で見つけられないだろ!
ってくらいディープな住宅街にあるのよね。

miyaも連れてってもらった時
「え?まじでこんなところにあるの??!(´・_・`)」って訝しがったさ。


その、チョー美味しい担々麺!

EC20120913182210.jpeg

まずね、
汁無し温担々麺があるってのが、アツイ(=´∀`)人(´∀`=)

でね、大葉とミョウガ刻んだのが入ってて、めちゃ斬新なことしておる!

しかーし
この2つが、美味しさの秘訣ってくらい良い仕事してんだね。

あのほら
食べた瞬間から、アニメのトリコで
高級食材食べた時のだらしない顔になったよねww

EC20120913204022.jpeg


んで、幸せイッパイになったこの顔で
帰りアツく分析し合っちゃったさww

ここはホントにリピる(((o(*゜▽゜*)o)))

またもや
人生のフルコースのメニュー見つけちゃったよね♪( ´▽`)


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する