12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-16 (Sun)
ムショーに食べたいもの限定される時無いですか?

どんなに空腹でも、目の前にある食べ物ではダメで
ひたすらソレだけを欲していると言いますか。

たまーにそのウェーブがくるmiyaですコンニチハ。

先日は、ソレが「焼き鳥」。


仕事帰り、無性に焼き鳥が食べたくなって。

もう焼き鳥しか考えられなくなるわけだね。


かと言って、週半ばの平日。

一人で焼き鳥屋に入る勇気は無く。

スーパーの焼き鳥は
あんまりイケてなくって美味しくなさそう。


うーむ。
どうしたもんかなーと。


あ。

そっか。


自分で作っちゃえば良いんじゃないですか?(=´∀`)人(´∀`=)




焼き鳥作ったワタシww

EC20120912153544.jpeg

どんだけ譲れない気持ちか、おわかり頂けたかとww

お酒のあてにするわけでもなく
ただ焼き鳥食べて満足満足( ´ ▽ ` )ノ

いやー
でも、意外と自分で作った方が美味しい気もするなぁ。

想像通りに完成すると、なかなか楽しいもんですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
| 料理のお手前 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する