12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-15 (Sat)
梅雨か?ってくらいの湿気、ハンパないですね。

気温も湿気も高いと、めちゃ汗掻くうぅぅヽ(´o`;


年々、汗をかく量が増えて来ている実感はするのに
なぜ痩せる実感は一度も感じたことがないんでしょうか⊂((・x・))⊃プーゥ


そんなmiyaも、秋に挙式を迎えておるわけで。

ドレスを着るので
二の腕、「全体に公開の設定」は避けられないわけで。


先月後半から、リンパマッサージのね、エステに通い出したんですよ。

初回は、お試しで行ってさ。

価格も良心的だし、家からも近いしで
複数回のコースを申し込んだわけですが

リンパマッサージって、超痛いって有名なの?

アタイそんな情報、全く耳に入ってこないくらい
ビューティの世界に興味無かったんだがww


んで、お初な体験しちゃった!!

コース内容としては
リンパマッサージを身体の2箇所(選択可)と、耳つぼ。
フットエアーに、赤外線ドーム。


リンパマッサージは、二の腕とお腹にしてみたけどさ。

長年固まった脂肪を、だね

「アンタの怠惰の結果だよっ!」

と言わんばかりに、こねくり回されるわけ。

そう、まさにパン生地だーね。


むっちゃ笑顔でゴキゲンに話しかけてくるんですけど
イタ過ぎて、まともに会話できないんだっつーのー( ;´Д`)


この悲痛な表情!!

それでもなお!!

社交性を持続させようとひたむきに頑張る姿!!!



頼むから空気読んでくれー!!

と思った瞬間、


「最初は普通に会話して下さるんですけど、痛さのあまり
 皆さん段々クチカズ減ってきちゃうんですよねーぇ(๑≧౪≦)テヘペロ」




って

確信犯かぁーーー!
コンニャローーメ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ



そんなこんなで
少しでも挙式までに減量したいなーなんて思ってるんですが。

食生活のアドバイスまでしてくれるんで
気をつけざるを得なくなったよね。


とにかく、夏でも!
どんなに暑くても!!

内臓が冷えると、代謝が落ちて痩せないので
冷たい食べ物は避けなさいと!

冷やし何たら~よりかは、温何たら~がつくものを。
冷やしたジュースよりかは、常温水を。

パンは消化が早いから、朝ごはんにはよろしくない。

朝ごはんは、お米がベスト。
納豆食べると肌もキレイになり、なお良し。

とか…


結構マニュアル人間なんで、
マニュアル見せられて、悲しいかな無視ができない体質…(´・_・`)

だもんで ↓ こんなメニューww

EC20120827184353.jpeg

夏なのに、シチュー
からの
豆腐ハンバーグ

シチュー好きなんで良いんですけどね。

ムリなダイエットはするつもりないので
(もっと頑張れ?w)

できる範囲で、頑張ろうかと思います。

意識が大事ですわね(=´∀`)人(´∀`=)アハッ

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する