12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-19 (Sun)
EC20120818190447.jpeg

お写真、高知県限定!柿の種!!

柚子が、高知県の特産品だったんだね。

こ、こんな柿の種…
柚子好きのmiyaにはたまらんぜよっ(((o(*゜▽゜*)o)))


最近、雷フィーバーすごいですね。

雷の音を聞くとね
めも(ミニチュアダックス)が、おかしくなるんです。

たぶん、どこから鳴ってる音なのかわからなくて
地響きを伴う得体の知れない感覚に、ものすごい恐怖を感じるのか

取り乱しまくって、プチ半狂乱( ;´Д`)

見えない敵と闘う気分なのか
ギャンギャン吠えるんですよね。

普段は、滅多に吠えない子なんですけど。


んで最近の雷フィーバーは、明け方が多かったので

1番気持ち良く寝てる時間に、ずーーっとギャン鳴きされて
不眠が続いたワン(´・_・`)フゥ

ひどい時は、朝3時~6時の間、雷フィーバーだったので
それに合わせてメェちゃんもずっと吠えてました。

数日間、寝不足でしんどいなーと思いながら、出勤してたわけです。


お家帰ったら
その日おやすみだった山口さん家のツトムくんが

「めも、昼間あお向けになって足開いて
 気持ち良さそうにずっと爆睡してたよ」


ってオイ。


良い御身分じゃないかコンニャローメ(; ̄ェ ̄)チッ


イヌを、ココロから羨ましいと感じた一日でした(´-`).。oO

| 愛しのめも君 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する