123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-18 (Sat)
暑い中、お疲れ様ですヽ(´o`;

病院系企業なんで、弊社はお盆休みありましぇん。

でも優しいイケメンパートナーの伊藤さんに
年甲斐もなく、頑張ってブリッコして

2日連休は頂きましたmiyaです。

そのプチ夏期休暇のご報告は、少し置いておいて。



EC20120817232134.jpeg

お写真、天王寺のシャレオツなカフェのランチ。

miyaは、事務職と言うには微妙な職種なんで
外出もなかなか多いんだね。

こんなアッチィ中、軽く眩暈するけど
食事はぬかりなく摂取するこの性分。

天王寺で、美味しい店ハッケーンヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


カウンター席が大半の、チッコイ店でしたが。

た、たぶん…おフランス料理(怪)


夜は、もっと美味しそうな料理だったね。

何かね、ワインに合うお料理だわね。
ワイン飲めないですけど。


隣に座ってた、若めのboysたちが
昼間っからワイン頼んで、オシャレーに楽しんでたのよ。


セレブなニート?

にしては、健康的な日焼け顔


いや違う


夏休み中の大学生?

にしては、爽やかさが足りない


結局、miyaの妄想は

「平日休みのオシャレな美容師仲間」

というところに落ち着きました。


1人で店入ると、妄想族の血が騒いじゃうよね (・ิ ॄ・ิ๑)


そんなこんなで、8月も残り少し!




| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する