12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-11 (Sat)
最近、暑くてキッチンに立つのも億劫(>人<;)

まぁありがたいことに(?)
山口さん家のツトム君も、プチダイエット中なんで
晩ご飯は素麺とかで良いよ!って言ってくれるんですがね。

またウザいmiyaは
素麺だけって何の栄養も無いしな…と1人勝手に悩み出すわけだね。

結局、野菜使ってサラダぶっかけ素麺にしたり
納豆とかオクラでかき混ぜネバネバ素麺にしたりして

やっぱ健康を考えると、少しとは言えど、手間かかるもんだーね(´・_・`)
(↑さほど手間かかってない…失笑)



お休みで、予定の無い日はちゃんと作っております。

EC20120807184101.jpeg

鮭にシオコウジを揉み込み、片栗粉まぶして
多めの油フライパンに入れて、こんがり焼いたのと
海鮮春雨サラダ!

やっぱり、春雨は使える!
乾物だから保存期間も長いしね。


とりあえず、この暑い夏を健康に過ごすには

寝る!
食べる!

を、欠かさないことさねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

| 料理のお手前 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する