12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-06 (Mon)
長岡花火は、毎年8月2日&3日と
2日間開催するんです。

ホントはさ、8月2日に行く予定だったんだよね。

1ヶ月以上前に
ホテル予約しようと思ったら、全滅だったのよ( ;´Д`)

まじ旅館もビジネスホテルも、どっこも空いてねぇ(´・_・`)


で、一度は諦めかけたんですが
3日で探してみるとビジネスホテルが、かろうじて残ってたんです!

だけども
唯一空いてたのは、長岡から高速で1時間くらい走った上越ってとこ。

幸い、大阪への帰り道でもあるので
まぁ走ってもムダにはならんだろーと。


花火終了後は、結構ダッシュで現場を抜けたものの
上越のホテルにチェックインできたのは夜中12時(>人<;)

それでも、ベッドで身体伸ばして眠れるだけで幸せ〜♫

ってなもんで、のび太並みに即寝しましたww


翌日は、敢えて途中までは高速走らず
海岸沿いをズーーット走りながら帰りました(=´∀`)人(´∀`=)

EC20120806214622.jpeg

もぉね、ホント海と空がキレイなんだよね☆

気の利く道、作ってくれちゃってさー
ズーッと海沿いを走れるんだね。

途中、海水浴場を4つくらい通過しました( ´ ▽ ` )ノ

それに隣接して、鮮魚センターやら道のえきやら色々あって
めちゃくちゃ楽しい!!


EC20120805130858.jpeg

魚の新鮮さハンパねぇよ?
見たことない魚居るわで大コーフンしちゃったやい。


EC20120805131013.jpeg

お昼ご飯は、海が見えるレストランで食べました。
最高の贅沢ぅぅぅ♪( ´▽`)


いやしかし、旅の日は晴天続きでアッチィの何のって!

そこでmiyaたちは
「暑いからと言って、お互いイライラしないように約束しましょう」ってww

宣言し合ってないと
慣れ親しんだ我々は、ムダにケンカしちまうからねwww

誓い合ったおかげ(?)で、始終楽しい旅になりましたww

とにもかくも
往復長時間の運転、文句ひとつ言わず頑張ってくれて
ホントにありがたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがたうぅぅ☆☆




| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する