123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-05 (Sun)
EC20120805130221.jpeg  EC20120805130245.jpeg


EC20120805130311.jpeg  EC20120805130333.jpeg


観に来ている人たち、みんな本気武装なんですよww
ブルーシートやらお弁当やら、クーラーボックスに大量のお酒。

なんか、お花見のときの装備だったよねww

でも、子供連れて来ている世帯がめちゃ多くてさ。
ジィジ&バァバと家族が来ていたり。
カップルでも、どちらかの家族と一緒に来ていたり。

近所の皆で、寄り集まって来ているところも。

何だか、こういうの良いなぁー(^^)

きっと、長岡の人たちは、みんな小さい頃から
家族で観に連れて来てもらってるから

自分が親になっても、同じようにしてるんだよねー。


若い大学生くらいの女子たちが4~5人で観に来ていて
miyaたちの隣で観ていたんですけどね。

花火に対する知識と情熱が、ハンパねぇwwww

○○さんが打ち上げる花火は、お母様への想いが詰まっています。
いつもいつも、頑張って働きながら、自分たちを育てたくれた母親への恩返し。
感謝の気持ちの花火をご覧下さい!!

なんてナレーション聞いて

「ヤバイ…めっちゃ良い花火だよね。泣けてくるー!!」

とかさ、

「あ!10号いいね!10号サイズが1番良いよね!」

なんてセリフ、女子学生が話してんの聞いたことないよwww

花火のサイズなんて
考えて観たことないもんねmiyaレベルの人間は。


EC20120805130356.jpeg  EC20120805130424.jpeg


そう言えば、開会式のときに
長岡市長さんが語っていたんですがね。

「長岡のこの花火は、残念ながら日本一ではありません…
 世界一の花火です!!!!!(ドヤ顔)」

ってwwwww

言ってくれるね市長!


EC20120805130451.jpeg  EC20120805130515.jpeg


EC20120805130537.jpeg  EC20120805130600.jpeg


continue…
| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する