12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-01 (Wed)
EC20120730203459.jpeg  EC20120730201359.jpeg

天神祭、楽しんで来ましたぁ♪(´ε` )

いやはや
商店街マニアなんでね。

中でも、天神橋筋商店街が大好きなんすよ。

天神祭のおかげ(?w)で
商店街も盛大に盛り上がるってなったら

まぁ間違いなくお邪魔しますよね。


商店街の飲食店が屋台出すから、めっちゃ美味しい!

なのに激安っていうのが良いんだよねー( ´ ▽ ` )ノ

ジャンボフランクフルトが200円って
どーゆーこと?!((((;゜Д゜)))))))

しかも味とパキッと感が
シャウエッセンLevel到達しておりました感激です。

屋台なのに、こんなにもボッタクリ魂捨てた商売人たち…

まっすぐな愛情受け取ったよアツ過ぎるゼッヽ(´o`;


んで、よく来るクセに全く気づかなかったんだが
天神橋筋商店街に、キングエモンOPENしてて。

山口さん家のツトム君ダイコーフンww

屋台からの、ラーメンっていう
ジャンキーなルートを突き進んでしまったね。


EC20120730203536.jpeg  EC20120730203557.jpeg

でも相変わらず、美味しい♪( ´θ`)ノ

miyaは、醤油ベースそんなに好きなわけじゃないので
そこまでダイコーフンしなかったけどw

何か、屋台とラーメンで満足してしまったんで
遠目からかるーく花火見て、終了しましたψ(`∇´)ψ

今年は、過去に見たことないレベルの花火を見に行く予定なので
まぁ敢えて天神祭の花火見なくても良いかーと。


2年ぶりくらいの天神祭、雰囲気だけバッチリ楽しみましたー♪( ´▽`)


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する