12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-31 (Tue)
EC20120730195527.jpeg

ネタの大きさにテンションだだっ上がり♪( ´▽`)
てか2人で食べる量じゃないって?www

お写真、都島あたりにあるお寿司居酒屋「穴場」


天神橋筋六丁目にもあって
ネタのサイズに反比例して、激安美味い!!

って、確かTVでも紹介されてました(((o(*゚▽゚*)o)))

高級寿司ではないけど、値段を考えたら美味しいね!

イカンセンまじでネタ大きいので
シャリがオマケみたいについてるのよ。

ペロッとめくって
「あ…シャリちゃんとあったんや…」みたいなww

実は、今年のライブの前日に「壮行会だよ!」って
山口さん家のツトム君が連れてってくれたんです(=´∀`)人(´∀`=)

お休みが平日で、土日はフル出勤のため
もう2年連続ライブ観に来てもらえてないんだね。

それの罪滅ぼしカモ知れませんがww


でもでも
バンドとか音楽活動を全面で応援してくれて
理解してくれてるのはホントありがたいことです♫

ありがたうぅぅ♪(´ε` )


| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する